ソフトバンク光申し込みでお金が勝手に入ってくるキャンペーン

ソフトバンク光にしたいな、と思っている方が次に悩むのは「どこで?」です。
どうせならキャンペーンや特典を貰ってお得に申し込みたい、と思いますよね。
ところが世の中にはお得とみせかけたひっかけみたいな適用条件のキャンペーンが実にたくさんあります。
光回線の代理店である私たちでも見極められないほどそのトリックは巧妙にできています。

そんな罠にひっかかるくらいなら直接公式から申し込んだ方が安心かも……

そんな風に思ってしまうかもしれません。
ですが、お待ちください。
公式でお申し込みをしてしまうなんて、実にもったいない!
ソフトバンクのショップや公式サイトからのお申し込みをすると、キャンペーンは公式のみとなります。
ですが、代理店からお申し込みをすると公式と代理店の2つのキャンペーンを利用できます。
せっかくのチャンスですからぜひ利用すべきです。

ですが、よくわからない代理店で申し込んで余計トラブルを起こしたくない!

きっと公式からの申し込みを選ぶ人にはそう思う方も多いでしょう。
そんなあなたに当社株式会社エヌズカンパニーのキャンペーンをおすすめします。

申し込みだけで自動的に特典が入ってくるキャンペーン

当社のキャンペーンをオススメする理由は自社びいきというわけではありません。
非常に明快なシステムなので疑いようがないから、です。

当社オリジナルキャンペーン

当社キャンペーンで新規申し込みの方は特典AかBのどちらかをお選びいただけます。

申込方法 特典種類 キャンペーン特典
新規申込 特典A 25,000円 キャッシュバック
特典B 21,000円 キャッシュバック+次世代高速無線ルーター
または
21,000円 キャッシュバック+無線LAN中継機
他社転用申込 - 11,000円 キャッシュバック

当社のキャンペーンがご好評いただいている理由は上記のキャッシュバックが豪華!というわけではありません。(本当はそうしたいんですけどね!)
当社の評判が人気な理由はこれです!

オプション不要 ・ 最短2か月末還元 ・ キャッシュバック手続き不要

当社の評判は「ほとんど何もしないで勝手にお金が入ってくる」という一言に集約できます。

オプション不要

余計な加入条件はありません。光回線をお申し込みした方に一律特典を差し上げます。

最短2か月末還元

当社は他社と比べてもキャッシュバックの還元時期が早いので忘れず貰うことができます。

キャッシュバック手続き不要

お申し込みの際にいただいた電話番号に連絡したオペレーターに口座番号を伝えてください。それで手続き完了です。

当社のビジネスモデルは、確実にキャッシュバックをお渡しすることで安心感と信頼を得る、です。
できるだけお客様に負担をかけないようにキャッシュバックを渡す方法は何かな?という発想から現在のキャンペーンが生まれました。
他の代理店の巧妙な罠だらけのキャンペーンとはそもそも目的が違います。

他社「できるだけキャッシュバックを支払いたくない! わざと取りにくくしちゃおう」という発想。
当社「できるだけ確実にキャッシュバック渡したい! 口座聞いたら早く渡そう」という発想です。

全く逆ですよね。
確実にキャッシュバックを受け取っていただくには、「ソフトバンク光をお申し込み手続きの間に振込先の口座番号を聞く」方法が一番お客様に負担をかけないと考えました。余計な書類や入力はできるだけ避けて必要項目を口頭で聞くことで貰い忘れをできるだけなくそうと考えたのです。

当社のキャッシュバックキャンペーンのお受け取りまでの流れ

当社のキャッシュバックキャンペーンはお申し込みからキャッシュバックの進呈まで最短2か月半で完了します。
その間にお客様からのアクションはなんと最初のお申し込みだけとなります。
あとは当社もしくはソフトバンク光からのアクションとなりますので「気付いたらキャッシュバックが振り込まれてた!」なんてことになるかもしれませんね。

  • 【お客様】ソフトバンク光お申し込み

    当社のサイトからソフトバンク光のお申し込みをする

  • 【当 社】電話でのご連絡

    記載された電話番号から当社オペレーターから連絡いたします。この際に振込先の口座番号をお教えください※1

  • 【SB光】ソフトバンク光からの連絡

    ソフトバンク光から「SoftBank 光 ご利用開始のご案内」(SMSまたは郵送)をお送りいたしますので、工事日の確認をお願いします。

  • 【SB光】光回線の開通工事/宅内機器の接続

    設定された日程に初期工事※2が行われます。光BBユニット/回線終端装置(ONU)をご利用のサービスにお申し込みのお客さまへは宅配便にて、工事日前日頃にお届けします。接続機器やオプションサービスの設定を行ってください。

  • 【当 社】キャッシュバック還元

    回線開通後2か月末にキャッシュバックをお聞きした口座番号に振込する

※1:その場で伝えられない場合は後程SNSでお客様のスマホに登録用のメールをお送りしますのでそこから登録していただければOKです。ただし3日間のみ有効(フィーチャーフォン・固定電話の場合は不可)

※2:お立合いいただく場合は24,000円か9,600円、お立合いがない場合は2,000円となります。

※ :SB光(ソフトバンク光)

上記のように、お客様からのアクションは最初のお申し込みだけです。
それ以降は当社(もしくはソフトバンク光)からのアプローチとなりますので、非常にカンタンです。
必要書類や登録などは必要ありません。

ついでに…秋の2万円キャンペーン 2017

「自動的に振り込まれる」キャッシュバックキャンペーンが公式にもあります。
それが、「秋の2万円キャンペーン2017」です。
こちらは公式キャンペーンで受付期間は2017年11月20日(月)までとなります!

ソフトバンク光をお申し込みし、かつ申し込み月から5か月末までに「おうち割光セット」を適用されていると、キャッシュバック2万円が普通為替として進呈されます。

該当者にはお申し込み月から6か月目の下旬より自動的に発送されます。
特にお手続きは必要なく、条件に当てはまった方には全員発送されるようです。
手間もかからないため、ソフトバンク光をご利用になりたいと考えている方はぜひこの機会にお申し込みすることをオススメいたします。

ソフトバンク光申し込みでお金が勝手に入ってくるキャンペーン まとめ

たくさんの代理店がありその数だけキャンペーンがあるといっていい業界の中でどれだけお得で信頼できる代理店を選ぶか? という問題はなにも光回線だけじゃないでしょう。

その中で良しあしを見分ける目安としては、「どれだけお客様の立場になって考えているか」という視点を持ってみるとよいかもしれません。

「ソフトバンク光キャンペーン」関連記事

MENU