当社ソフトバンク光キャンペーンのキャッシュバックを【増額】しました!


ソフトバンク光を取扱う代理店の多くは、申し込み特典としてキャッシュバックを進呈するキャンペーンを実施しています。当社も独自のソフトバンク光キャンペーンサイトを運営しており、お申し込み特典としてキャッシュバックや次世代高速無線LANルーター、無線LAN中継機を進呈しています。

本記事は、当社ソフトバンク光キャンペーンのキャッシュバック額変更のお知らせになります。もちろんお客さまにメリットのある良い方向への変更ですよ!

キャッシュバック額のベースアップ&期間限定アップを実施!

本日より、当社ソフトバンク光キャンペーンのキャッシュバック額を増額しました。今回の変更では、キャッシュバック額のベースアップと期間限定アップを実施しています。

ソフトバンク光の新規申し込みで30,000円キャッシュバック!

これまでの当社ソフトバンク光キャンペーン【特典A】は、ソフトバンク光の新規お申し込みで28,000円をキャッシュバックしていましたが、本日より2,000円のベースアップで30,000円キャッシュバックとなり更にお得になりました。

ソフトバンク光キャッシュバックキャンペーン特典A

ソフトバンク光でのインターネットライフを気持ちよくスタートしていただきたい思いで、お客さまメリットの高いより良いキャンペーンにしていくことが当社の方針です。今回【特典A】のキャッシュバック額をベースアップして30,000円になりましたが、実はこれだけではありません!なんと、5月31日までの期間限定になりますが、更にキャッシュバックを2,000円増額しています。つまり、ソフトバンク光の新規お申し込みで、【特典A】なら32,000円のキャッシュバックを受け取れるチャンスです!

キャッシュバック25,000円+次世代高速無線LANルーターも見逃せない!

これまでの当社ソフトバンク光キャンペーン【特典B】は、ソフトバンク光の新規お申し込みで24,000円のキャッシュバック+次世代高速無線LANルーターまたは無線LAN中継機を進呈していましたが、本日より1,000円のベースアップで25,000円のキャッシュバックと次世代高速無線LANルーターまたは無線LAN中継機になり更にお得になりました。

ソフトバンク光キャッシュバックキャンペーン特典B

【特典B】も【特典A】と同様に、5月31日までの期間限定ですが、更にキャッシュバックを2,000円増額しています。つまり、ソフトバンク光の新規お申し込みで【特典B】を選択すると、27,000円のキャッシュバックと次世代高速無線LANルーターまたは無線LAN中継機を受け取れるチャンスです!

申請手続が簡単で進呈時期が早い!

当社ソフトバンク光キャンペーンは、特典の申請がお申し込み時のお電話で完了するシンプルさです。メールや専用Webページでの情報入力、書類の送付といった煩わしさが一切ありません。申請手続がシンプルだと申請忘れの心配が無用ですし特典の貰い損ねがおきません。特典の進呈時期は、ソフトバンク光の課金開始月から起算して最短2ヵ月後に指定口座振り込みです。次世代高速無線ルーター、無線LAN中継機は、当社にてお客さまの開通工事完了を確認後、一週間程度で発送しています。他の代理店では6ヶ月〜12ヶ月後の進呈というところもありますので、当社キャンペーンの特典進呈の早さは、多くのお客さまから喜ばれております。

さいごに…

当社ソフトバンク光キャンペーンのキャッシュバックを増額して更にお客さまメリットの高いキャンペーンに生まれ変わりました。今回の改定では、キャッシュバックの額のベースアップと期間限定アップを実施しています。もっとも多くのキャッシュバックを貰えるチャンスです!みなさまのお申し込みをお待ちしております。

「ソフトバンク光キャンペーン」関連記事

MENU