当社ソフトバンク光キャンペーン特典の無線LAN中継機が高速でしっかり届くハイパワーモデルに変わりました!


当社ソフトバンク光キャンペーンでは、ソフトバンク光の新規申し込み特典として、【30,000円キャッシュバック】または【25,000円キャッシュバック+次世代高速無線LANルーター or 無線LAN中継機】を進呈しています。

【30,000円キャッシュバック】の特典Aは、インターネット接続機器の特典に興味がない人や既に所有している人向けです。特典Bの【25,000円キャッシュバック+次世代高速無線LANルーター or 無線LAN中継機】は、宅内をワイヤレスインターネット環境にしたい人にオススメの特典です。

最近ではパソコン以外のスマホやタブレットによるインターネット接続が増えていますので、光回線+無線LANルーターの重要は高まっています。当社キャンペーンにおいても特典Bを選ばれるお客さまがとても多いです。

次世代高速無線LANルーターは、光回線を電波に変えてワイヤレス(LANケーブル不要)でインターネットに接続できるようにする機器です。無線LAN中継機は、無線LANルーターの電波の強度を支援する機器です。無線LANルーターだけでは厚いコンクリートの壁や離れた場所にある寝室、トイレ・浴室などが死角エリアになってしまいがちですが、無線LAN中継機を設置することで電波が届くようになり、家中どこにいても快適にインターネットに接続できるようになります。

このようにとても便利な無線LAN中継機を、当社では申し込み特典として選択できるようにしています。そして今回、より高機能な無線LAN中継機を特典として進呈することになりましたので、どのような機能を備えた無線LAN中継機なのかをお伝えしたいと思います。

高速&しっかり届くハイパワー中継機

無線LAN規格11ac/n/a/g/b対応、866+300Mbps高速転送の中継機です。有線LANポートも備えており、ギガ(1000BASE-T)対応です。

電波を中継して家中どこでもつなげる、つながる

この無線LAN中継機を使うと、無線LANルーターの電波を中継して電波が届くエリアを拡大することができます。無線LANルーターだけでは届きにくかった離れた部屋やトイレ・浴室などの死角エリアにも届くようになります。家中どこからでも快適にインターネットを楽しみたいと思っている人にオススメの接続サポート機器です。

無線LAN規格11ac対応&2×2アンテナで高速通信

無線LAN規格の中でも高速な11acに対応していて、最大866Mbpsの高速転送が可能です。11ac規格は一度に送受信できるデータ量が多いので、複数のスマホやタブレットを同時に接続しても快適です。接続端末の方が高速規格の11acに対応していない場合は、速度は落ちますがn/a/g/b規格を利用することでインターネットに接続できますのでご安心ください。

コンセント直挿しのスッキリ設置タイプ

無線LAN中継機は、アンテナ内蔵のコンパクト設計なのでコンセントの上のポートを塞ぎません。見た目もシンプルで景観も損ないません。

コンセントのある場所ならどこにでも設置ができるため、無線LANルーターの電波が弱まるエリア付近の最適な場所に設置することができます。

WPSボタンを押すだけの簡単設定

無線LAN中継機のWPSボタンを押した後に無線LANルーター側のWPSボタンを押すだけで設定が完了するので煩わしさがまったくありません。

まだまだある!無線LAN中継機の特徴

新・無線LAN中継機の特徴を掻い摘んでお伝えしましたが、便利で高機能な特徴がまだまだたくさんあります。詳細は当社ソフトバンク光キャンペーンサイトの無線LAN中継機ページをご覧ください。

さいごに…

当社ソフトバンク光キャンペーンは、できるかぎりお客さまメリットの高い内容にしていきたいと考えています。先月にキャッシュバック額を増額し、今回、無線LAN中継機のスペックを向上させたモデルに変更いたしました。ソフトバンク光を笑顔でスタートしていただけるよう、今後も魅力的なキャンペーンを実施して参ります。現在、ソフトバンク光の申し込みを検討している方は、ぜひ、当社ソフトバンク光キャンペーンサイトをご覧になってみてください。

「ソフトバンク光キャンペーン」関連記事

MENU