当社ソフトバンク光キャンペーンの実績が評価され表彰いただきました


ソフトバンク株式会社は、顧客獲得件数や受注品質、顧客対応品質などにおいて、積極的かつ優秀な成果を出した代理店を表彰する制度を設けています。

ソフトバンク光の利用を検討していて申し込み先の代理店を探している人にとって、この表彰制度は良い指標になります。ソフトバンク株式会社が認可した正規代理店かつ顧客満足度の高い代理店のみに与えているものですので、申し込み検討者さんが最も安心して申し込みができる代理店といえます。

ソフトバンク光を取り扱う代理店の数は複数あり、どの代理店から申し込みをすればよいのか迷ってしまう方が多いのですが、まずは【ソフトバンク株式会社から表彰されている代理店】であることをオススメします。

表彰されている代理店に共通する特徴は【お客さまメリット】を第一に考えているところでしょうか。ソフトバンク光を申し込むことでキャッシュバックなどの特典を進呈していたり、顧客対応が迅速で柔軟であったり、ストレスなくソフトバンク光を始められます。

エヌズカンパニーは2期連続受賞!

当社は、2期連続でソフトバンク株式会社に表彰いただいています。表彰状には「受注品質と顧客対応品質において多大な実績を収めた功績を称える」とあります。受注品質の高さは、強引な勧誘などではなく、お客さまの意思を尊重した上でソフトバンク光を正しく伝えて申し込みに至った実績を評価していただいたものです。顧客対応品質は、お客さまの思いをくみとり迅速かつ丁寧な説明を徹底した結果、申し込みキャンセル率の低さを評価していただいたものです。

ソフトバンク光 表彰状

ソフトバンク光キャンペーンで連続受賞!

当社がソフトバンク株式会社より表彰されている理由のひとつは、当社ソフトバンク光キャンペーンサイトです。当社ソフトバンク光キャンペーンサイトは、お客さまに笑顔でソフトバンク光をスタートしてもらいたい思いで実施している申し込みWebサイトで、キャッシュバックや次世代高速無線LANルーターなどの特典を進呈しています。このソフトバンク光キャンペーンが、申し込みを検討しているみなさんから「申し込みメリットが高い」と支持を得てます。キャンペーン特典の適用条件や申請方法、進呈時期なども他社キャンペーンより優れています。

ソフトバンク光 特典B

特典Bは、キャッシュバック25,000円と次世代高速無線LANルーターまたは無線LAN中継機を進呈しています。キャッシュバックは現金をお客さま指定の口座にお振込みいたします。次世代高速無線LANルーターは、室内をWi-Fi化してケーブル不要でインターネットを楽しみたい人に最適な機器です。無線LAN中継機は、既に無線LANルーターを持っているけど電波が弱くてつながり難いという場合に電波のつながりをサポートする機器です。無線LAN中継機は、スペックを向上したより良い製品に変更したばかりです!

ソフトバンク光 特典A

次世代高速無線LANルーター、無線LAN中継機どちらも必要ないという人は特典Aを選択してください。こちらは接続機器特典が付かないかわりにキャッシュバック額を増額しています。ソフトバンク光の新規申し込みでキャッシュバック30,000円を進呈します。フレッツ光をご利用の方がソフトバンク光に乗り換える場合(転用申し込み)は、13,000円を進呈します。

このソフトバンク光キャンペーンが多くのお客さまにお喜びいただき、ソフトバンク株式会社から評価される結果となっています。もちろんキャンペーン特典だけに力を入れているわけではありません。お客さまが気持ちよくソフトバンク光を始められるよう迅速で丁寧な対応を心掛けております。

現在、ソフトバンク光の申し込みを検討中の方は、ぜひ当社ソフトバンク光キャンペーンサイトをご覧ください。

「ソフトバンク光徹底解説」関連記事

MENU