ソフトバンク光を始める最良のタイミングは今!お得なキャンペーン特典で最高のスタートを切ろう


他社光回線のサービス内容に不満を持っていて乗り換え先を探している人、引越し先に光回線を引こうと申し込み先業者を探している人にお伝えしたいことがあります。それは、今がソフトバンク光を始める最良のタイミングです!ということ。「何で?」と思いますよね。それは、ソフトバンク光の申し込みで貰えるキャンペーン特典がとてもお得な内容になっている時期だからです。

「申し込みで特典が貰えるの?」という方もいらっしゃいますよね。ざっくり言いますと、ソフトバンク光は、ソフトバンク光を申し込んでくれたお客さまに、お礼としてキャッシュバック(現金還元)や月額料金割引などの特典を進呈するキャンペーンを実施しているのです。

このソフトバンク光申し込みキャンペーンは、ソフトバンク光の公式が行うものと、ソフトバンク光正規代理店が行うものがあります。代理店が実施するソフトバンク光キャンペーンは、公式キャンペーンの特典も対象になるお得さがありますので、お申し込みはこちらを利用なさるのが良いでしょう。

それでは、他社光回線のサービス内容に不満を持っていて乗り換え先を探している人や引越し先に光回線を引こうと回線業者を探している人にとって、今がソフトバンク光を始める最良のタイミングである理由をご紹介します。ソフトバンク光を検討している人は参考にしてみてくださいね。

引越し先でソフトバンク光を始めると回線工事費が実質無料!

インターネット回線の開通には初期工事費が掛かります。そこそこの工事費が取られてしまうわけで、引越しで散財している人にとってはなかなかの痛手だと思います。でもご安心ください。ソフトバンク光では、転居先(引越し先)で新たにソフトバンク光をご利用いただける方にキャンペーン特典を用意しています。回線の工事費用に応じて、キャッシュバックまたは月額料金割引の特典を貰うことができますよ。特典の額が工事費に合わせているので、回線工事費が実質無料になるようにしてくれています。詳細は下記ページをご覧ください。

回線工事費は安くない費用ですので、実質無料になるキャンペーンが実施されているこのタイミングを逃さないようにしたいところです。2018年5月7日までですよ!

他社回線からソフトバンク光に乗り換えると回線工事費が実質無料!

他社回線を利用中の方は、乗り換えをしたくても「また回線工事費がかかるなぁ」と二の足を踏んでいるかもしれませんね。でもご安心ください。ソフトバンク光では、他社回線から乗り換えでソフトバンク光を新規契約していただける方にキャンペーン特典を用意しています。特典の内容は、回線の工事費用に応じて月額料金割引またはキャッシュバックが進呈されます。回線工事費が実質無料になる特典ですので、工事費の高さに申し込みを躊躇していた方に嬉しいキャンペーンです。キャンペーンの詳細は下記ページをご覧ください。

ソフトバンク光の回線工事については下記の記事も参考にしてください。

他社違約金・撤去工事費を最大10万円キャッシュバック!

他社回線をご利用中の方がソフトバンク光に乗り換える場合、他社サービスの違約金や撤去工事費などの費用が発生します。安くはない費用ですので乗り換えを躊躇ってします人もそれなりにいると思います。でもご安心ください。ソフトバンク光には、他社違約金、撤去費用などに相当する最大10万円をキャッシュバックするキャンペーンがあります。

違約金相当額が貰えるキャンペーンがあれば、回線乗り換えの負担も掛からなくなるので安心してソフトバンク光に乗り換えられますね。

ソフトバンク光の新規申込で28,000円キャッシュバック!

これまでお伝えしたお得なキャンペーン特典は、ソフトバンク光の公式が実施しているキャンペーンによるものでした。ここからは、ソフトバンク光正規代理店である当社のオリジナルキャンペーン特典についてお伝えします。

当社ソフトバンク光キャンペーンでは、新規申し込みで28,000円キャッシュバック、他社転用申し込みで13,000円キャッシュバックを進呈しています。また、新規申し込みなら、キャッシュバック24,000円+次世代高速無線LANルーター OR 無線LAN中継機特典を選ぶこともできます。

宅内のWi-Fi化を検討している人は、次世代高速無線LANルーターを使ってワイヤレスインターネット環境を整えるのがオススメです。すでにルーターをお持ちの方であれば、Wi-Fi電波エリアを拡張する無線LAN中継機を使って電波を安定させるのも良いかもしれません。どちらも持っている人や興味のない人はキャッシュバックのみを選択していただければ良いので、無駄のないキャンペーンになっています。

申込方法 特典種類 キャンペーン特典
新規申込 特典A 28,000円 キャッシュバック
特典B 24,000円 キャッシュバック+次世代高速無線ルーター
または
24,000円 キャッシュバック+無線LAN中継機
他社転用申込 - 13,000円 キャッシュバック

キャンペーン適用条件が緩く、申請が簡単で特典の進呈が早い当社キャンペーンは、多くのお客さまからお喜びの声を頂戴しております。また、顧客満足度の高さが評価され、ソフトバンク株式会社から表彰も受けています。

ソフトバンク光への関心が高く、申し込みを検討なさっている方にとって申し込み先の選定はとても重要です。ソフトバンク光正規代理店は数多くありますが、当社ソフトバンク光キャンペーンは、お客さまメリットを第一に考えて実施している自信のキャンペーンですので、ぜひご利用ください。

【期間限定】キャッシュバック5,000円増額キャンペーン実施中!

上記当社ソフトバンク光キャンペーン特典に、今ならキャッシュバックを5,000円増額して進呈しています。3/31までの期間限定キャンペーンですので、早急なお申し込みが必要になりますが、既にソフトバンク光の利用を決めている方であれば、この好機をお見逃しないようご注意ください。

「ソフトバンク光徹底解説」関連記事

MENU