【期間限定】ソフトバンク光の申し込みで増額キャッシュバックが貰える!


このページをご覧の方であれば、ソフトバンク光のお申し込みでキャッシュバックなどのキャンペーン特典が貰えることをご存知だと思います。ソフトバンク光は、公式キャンペーンを始め、各代理店が独自のソフトバンク光キャンペーンを実施しており、申し込みメリットの高い光回線サービスとなっています。

ソフトバンク光正規代理店からのお申し込みであれば、公式キャンペーン特典+代理店キャンペーン特典の対象になれますのでたいへんお得です。ただし、正規代理店とはいっても、お客さまに申し込み負担(適用条件が厳しい)を掛ける代理店も少なからず存在しますので、お申し込み先の選定は慎重になさってください。

このページをご覧の方は既に何社かのソフトバンク光キャンペーンサイトをチェック済みかもしれません。いかがでしたか? 特典内容や進呈時期、進呈方法、申請方法、適用条件などにご不満はありませんでしたか?

当社もソフトバンク光を取扱う正規代理店であり、お申し込み者さまを対象にソフトバンク光キャッシュバックキャンペーンを実施しています。これまでチェックしてみた他社代理店キャンペーンと比べてみてください。当社のソフトバンク光キャッシュバックキャンペーンは、特典内容、進呈時期、進呈方法、申請方法、適用条件など多くの要素において、お客さまにお喜びいただける内容になっています。お客さま満足度が高いことでソフトバンク株式会社より表彰されている代理店でもありますので安心してお申し込みください。

それでは、当社ソフトバンク光のキャンペーンをご確認ください。そして、他社代理店のキャンペーンと比べてみてください。

ソフトバンク光 選べるキャンペーン特典とは?

当社ソフトバンク光キャンペーンは、特典AとBからお好きな方を選べるキャンペーンとなっています。

[特典A]キャッシュバック特典

当社からソフトバンク光をお申し込みいただき、[特典A]を選択された方に、キャッシュバックを進呈しています。キャッシュバック額は、新規お申し込み、他社転用お申し込みで異なります。

特典内容 対象
キャッシュバック 30,000 新規申込
キャッシュバック 13,000 他社転用申込

ソフトバンク光のお申し込みと適用条件を満たしていただくと、上記キャッシュバックが必ず貰えるキャンペーンです。後述しますが、適用条件はとても緩いですので、条件を満たせない人はほぼ居ないといってよいかと思います。また、進呈時期や進呈方法、申請方法なども他社代理店と比べて魅力的だと思います。次は特典Bをご確認ください。

[特典B]キャッシュバック+次世代高速無線ルーター or 無線LAN中継機特典

当社からソフトバンク光を新規でお申し込みいただき、[特典B]を選択された方に、キャッシュバックと次世代高速無線ルーターまたは無線LAN中継機を進呈しています。

特典内容 対象
キャッシュバック 25,000

次世代高速無線LANルーター OR 無線LAN中継機
新規申込

こちらもソフトバンク光のお申し込みと適用条件を満たしていただくと、上記の特典が必ず貰えるキャンペーンです。次世代高速無線LANルーターは、無線LANルーターのトップシェアを誇るバッファロー社製のもので、売り上げランキング1位の製品です。性能・使い勝手のよいルーターですので大好評の特典です。無線LAN中継機は、Wi-Fi電波の弱いところを中継してエリアを拡大するサポート機器です。どちらも持っている、または興味がない方は、特典Aを選んでいただければ無駄がありません。

キャンペーン適用条件と進呈時期について

当社ソフトバンク光キャンペーンの適用条件は、他社と比べてみていただけるとわかりますが、非常に緩い条件といえます。ソフトバンク光をお申し込みいただけるお客さまにとって無用な負担を強いるようなことを絶対に行わないことが当社の基本指針だからです。お客さまが気持ちよくソフトバンク光のご利用を開始できるよう優れたキャンペーン内容を日々模索しています。

キャンペーン適用条件

当社ソフトバンク光キャンペーンの適用条件は以下の通りです。

  • 当社より「ソフトバンク光」を「新規または他社転用」にてお申し込みいただくこと(特典Aの場合)
    (※他社や公式サイトで申し込みいただいた場合は特典の対象になりません)
  • 当社より「ソフトバンク光」を「新規」にてお申し込みいただくこと(特典Bの場合)
    (※他社や公式サイトで申し込みいただいた場合は特典の対象になりません)
  • ソフトバンク光を12ヵ月間、継続利用いただくこと
  • 開通月の翌月末までに支払情報(クレジットカード・口座振替)の登録が完了していること

「全然厳しくない!」と仰って頂けることが多い当社の適用条件はいかがでしょうか? 他社代理店の中には、ソフトバンク光の申し込みと同時に1つまたは複数のオプションサービスへの加入を要求してくるところがありますが、当社ではそのようなことは一切ありません。オプションサービスへの加入不要で特典を進呈していますのでご安心ください。

特典の進呈時期

当社ソフトバンク光キャンペーンの特典進呈時期は、以下の通りです。

  • キャッシュバック特典は、課金開始月から起算して最短2ヵ月後に現金振込
  • 次世代高速無線LANルーター・無線LAN中継機特典は、
    当社にてお客さまの開通工事完了を確認後、一週間程度で発送

他社代理店では、半年から1年後のキャッシュバック進呈というところも少なくありませんので、当社の課金開始月から起算して最短2ヵ月後振込は好評をいただいております。「課金開始月」とは、ソフトバンク光がご利用可能な状態になった日が属する月のことです。課金開始日の確認方法は「課金開始日の確認方法」を参考にしてみてください。

特典の申請方法

当社ソフトバンク光キャンペーンの特典申請方法はとても簡単です。「え?これだけで良いのですか」とお客さまやお申し込み検討者さまの驚きの声を頂戴しております。当社キャンペーンの申請方法は、お申し込みお電話時に、担当オペレーターにキャッシュバックの振込先指定口座番号をお知らせいただくだけです。他社代理店によくある、アンケート回答や専用Webページでの申請手続き、メールや郵送によるやりとりなど一切不要です。

残り数日!キャッシュバック増額中

ここまで読んだいただけた方は、当社ソフトバンク光キャンペーンに興味を持っていただけたのではないでしょうか。興味をもっていただけた方に更に嬉しいお知らせがあります。期間限定でキャッシュバック額を増額しております。上記のキャッシュバック額に5,000円をプラスして進呈しています。キャッシュバックの増額期間は3/31までです。あと僅かな期間ですが、ソフトバンク光の申し込み先を検討している方はこの機会をお見逃しなく!

さいごに…

ソフトバンク光キャンペーンの良し悪しは、キャッシュバック額の多さだけではありません。キャンペーンの適用条件や進呈時期、申請方法などに不利なところがないかをチェックすることが大事です。当社ソフトバンク光キャンペーンは、これらのバランスがとれた、お客さま第一の精神で実施しているキャンペーンです。

「ソフトバンク光徹底解説」関連記事

MENU