ソフトバンク光代理店のおすすめはエヌズカンパニー!キャッシュバックがもらえる3つの理由

本当にそこで契約するの?お得なソフトバンク光代理店はココだ!

ソフトバンク光の申し込みにおすすめの代理店はどこなんだろう?

あなたはおすすめの代理店を探していませんか?
ソフトバンク光の代理店はたくさんあります。
たくさんありすぎて迷ってしまうでしょう。

そこで数ある代理店の中でもおすすめの代理店を紹介します。

おすすめのソフトバンク光代理店はエヌズカンパニーです!

なぜなら、エヌズカンパニーはキャンペーン内容がよく、実際にソフトバンク光に契約した方の評価も高いからです。

キャッシュバックが本当にもらえるのか心配しているなら安心してください。エヌズカンパニーは手続きが簡単なのでキャッシュバックはしっかりともらえます。

エヌズカンパニーならハズレを引く可能性はかなり低いです。

この記事ではソフトバンク光店代理店エヌズカンパニーについて紹介します。
この記事を読むことで失敗しないお得な代理店を知ることができ、スッキリした気持ちでソフトバンク光が利用できます

\最大73,800円キャッシュバック/

目次

ソフトバンク光のおすすめ代理店はエヌズカンパニー

ソフトバンク光代理店エヌズカンパニー

エヌズカンパニーなんて代理店聞いたことないわ

なんて方がいると思いますのでエヌズカンパニーの会社概要を掲載します。

登録・届出総務省届出番号:C1907221
所在地〒151-0053
東京都渋谷区代々木3-24ー3
新宿スリーケービル3F
WEBサイトコーポレートサイト
設立2009年7月23日

>エヌズカンパニーの会社概要詳細はこちら

エヌズカンパニーは総務省に届けを出しておりオフィシャルサイトもあります。住所もきちんと掲載していてGoogleマップでも確認可能。

したがって怪しげな代理店ではないことがわかります。

そんなエヌズカンパニーがソフトバンク光の申し込みにおすすめの理由は3つあります。

  1. 簡単手続きで確実にキャッシュバックがもらえるから
  2. 利用者の評判がいいから
  3. ソフトバンク(株)から実績を評価されているから

順番に見ていきましょう。

簡単手続きで確実にキャッシュバックがもらえる

エヌズカンパニーは簡単手続きでキャッシュバックがもらえる

エヌズカンパニーは電話で振込口座を伝えればキャッシュバック手続きが完了します。

ほとんどの代理店はソフトバンク光の利用明細を送ったり、申請書に記入・捺印したり、手間と時間がかかります。

手間と時間がかかるがゆえにキャッシュバックがもらえないなんてことも少なくありません。

一方、エヌズカンパニーのキャッシュバック手続きは申し込み時の電話で即完結します。電話で振込口座を伝えるだけで手続きは終了、とても簡単で確実にキャッシュバックが手に入ります。

ただ、いくら電話で振込口座を伝えるといっても、すぐに口座番号がわからないこともあるでしょう。そんなときは電話終了後にSMS(ショートメールサービス)が届きます。

SMSで振込口座を入力することが可能です。SMSなら口座番号を確認する余裕があるため、落ち着いて正確に伝えることができます。

ここまで電話、SMSと口座情報を伝えるチャンスが2回ありました。もしかするとSMSが届いたとき、仕事中で口座登録を忘れてしまうことがあるかもしれません。

普通の代理店ならここで終了、キャッシュバックは貰えません。ところがエヌズカンパニーは違います。

口座登録をしていないと、しばらくして

「申込特典のキャッシュバックをお振込みさせて頂く口座情報のご登録が未登録となっております。本SMS後に送付させて頂くSMSに記載のURLより、口座情報のご登録をお願い致します。」

といったSMSが届くのです。

つまり3回チャンスがあります。さすがに3回もチャンスがあれば、貰い忘れることはありません。

これこそが、エヌズカンパニーでキャッシュバックが確実に貰えて、貰い忘れがないといわれる理由です。

また、ソフトバンク光の利用を開始してから最短1ヵ月でキャッシュバックが振り込まれます。
特典によってはwi-fiルーターを選ぶことができます。

wi-fiルーターは、開通日までに到着するように発送されます。

とにかくキャッシュバックやその他の特典が早く受け取れます。
そのため、「いつもらえるんだろう」なんて不安もありません。

\キャッシュバック申請がカンタン!/

利用者の評判が良い

エヌズカンパニーは利用者の評判が良い

エヌズカンパニーのサイトをご覧いただくと利用者の感想を見ることができます。

レビュー数は7,500件以上あります。その8割以上が星4~5です。
とても評判のいいことがわかります。

良いものばかりでなく、悪い評判もあります。悪い評判を含めてのエヌズカンパニーなので申し込んでもいいのかどうか見極めにご活用ください。

参考までにレビュー内容を記載します。

>エヌズカンパニーのレビュー詳細はこちら

またX(旧Twitter)での評判も掲載します。実際に利用者の声を聞いてから判断しても遅くはありません。評判を確認してエヌズカンパニーを見極めてみてください。

\評判の良い代理店はココがおすすめ/

ソフトバンク(株)から実績を評価されている

エヌズカンパニーはソフトバンク(株)から実績を評価されている

エヌズカンパニーはソフトバンク(株)から実績を評価されている代理店です。
なぜなら、6年連続で感謝状を受賞しているからです。

感謝状の内容は積極的な獲得活動に尽力したことや受注品質・顧客対応品質において評価された内容となっております。

このことからもわかるようにエヌズカンパニーは対応が良く多くの方が申し込んでいると言えるでしょう。

>エヌズカンパニーの表彰状を確認する

\実績のある代理店で安心して申し込みたい/

エヌズカンパニーのキャッシュバック特典

エヌズカンパニーでソフトバンク光を申し込むと、以下のキャッシュバックがもらえます。

  • 特典A:高額キャッシュバック
  • 特典B:キャッシュバック+Wi-Fiルーター

10ギガプラン

新規申込
特典A
キャッシュバック
最大73,800円
新規申込
特典B
キャッシュバック
最大68,800円
+Wi-Fiルーター
他社転用申込
事業者変更申込
キャッシュバック
15,000円

\ 今受け取れるルーターはこちら /

特典ルーター(BUFFALO)
引用元:WSR-1500AX2S公式サイト

特典Bを選択すると、キャッシュバック68,800円とWi-Fi6ルーターがもらえます。

Wi-Fiルーターが特典として含まれるため下記のような方がおすすめです。

  • Wi-Fiメインで利用したい
  • おうち割光セットを利用しない
  • Wi-Fiルーターを用意するのが面倒

パソコンだけでなくスマホやタブレット、ゲーム機などを利用する場合はWi-Fi環境が必須となります。
特にスマホやタブレットはWi-Fiに繋がないとデータ容量がとんでもないことになります。

また、Wi-Fiルーターはいろいろな種類があります。ご自身で決められない場合はエヌズカンパニーの特典で手に入れるのがいいでしょう。

ただし、フレッツ光からの乗り換え(転用)や光コラボ事業者(例:ドコモ光やビッグローブ光など)からの乗り換え(事業者変更)は対象外のためご注意ください。

\最大73,800円キャッシュバック/

1ギガプラン

新規申込
特典A
キャッシュバック
最大45,000円
新規申込
特典B
キャッシュバック
最大40,000円
+Wi-Fiルーター
他社転用申込
事業者変更申込
キャッシュバック
15,000円

特典Bを選択すると、40,000円のキャッシュバックとWi-Fi6ルーターがもらえます。

10ギガプランよりもキャッシュバック額は低いです。ただ、10ギガプランは利用できるエリアが限定されているため、すべての人が申し込めるわけではありません。

10ギガプランに対応していないエリアの方は、1ギガプランがおすすめです。

Wi-Fi6ルーターのメリットは、最新のWi-Fi規格を採用している点。最新の規格では、パソコンやスマートフォンなど複数のデバイスを同時に接続しても、通信速度が遅くなりにくいという特長があります。

動画の視聴やオンラインゲームなど、データを多く消費してもスムーズに楽しむことができます。

エヌズカンパニーから1ギガプランで申し込むことのメリットをまとめると以下の通りです。

エヌズカンパニーのメリット
  • キャッシュバック40,000円がもらえる
  • 最新のWi-Fi6ルーターがもらえる
  • 10ギガプランが利用できないエリアの人にも適している
  • Wi-Fi6規格により、高速かつ安定したインターネット接続が可能

エヌズカンパニーの特典により、インターネットの利用が快適になり、日常生活が充実します。

エヌズカンパニーが提供するWi-Fi6ルーターは、最新技術を採用しており、インターネットの速度や安定性を重視するなら大きなメリットとなるでしょう。

\Wi-Fi6ルーターで高速通信/

ソフトバンク光のWEB代理店以外をおすすめしない理由

そもそもソフトバンク光の契約窓口は、WEB代理店も含めると大まかに6種類あります。
この中でおすすめなのはWEB代理店です。

  • ソフトバンク光の公式ホームページ
  • ソフトバンクショプ
  • 家電量販店のブース
  • WEB代理店
  • 訪問営業
  • 電話営業

もちろん、この中のどこから申し込んでもソフトバンク光の品質や速度は変わりません。

ただし、申し込み時に受け取れる特典内容や案内方法は窓口によって大きな差があります。

ではなぜWEB代理店以外の窓口はおすすめできないのか?
そしてそれらの窓口は具体的にどのように違うのか?パターンごとに解説します。

ソフトバンクショップはおすすめできない

ソフトバンクショップ

ソフトバンクのスマホを契約できるソフトバンクショップでも、ソフトバンク光を申し込むことが出来ます。

店員さんと対面でお話しできるため、分からないことや聞きたいことが多い方にはメリットがあるかもしれません。

ただし、窓口独自キャンペーンを行っていることはほとんど無いためお得感はありません。

(ひょっとしたらお父さん犬グッズが貰えるかもしれませんけど・・・)

また、お店によってはオプション契約を強めにすすめてくることがあります。

押しに負けて、いらないオプションを付けてしまわないように注意しましょう。

家電量販店はおすすめできない

大手家電量販店のブースでもソフトバンク光の受け付けをしています。

こちらも対面形式なので、家電を買うついでに色々質問しながら申し込むことができるのはメリットと言えるでしょう。

ただし、WEB代理店のように銀行振り込みでのキャッシュバックを実施しているところはほぼ無く、そのお店で使えるポイント還元がメインです。

高額家電などを購入する予定がある方には良いかもしれませんが、買い物の予定が無い方には使い勝手が悪いのであまりお勧めいたしません。

また、オプション加入を強く勧めてくるケースがあるので注意が必要です。

営業電話や訪問営業はおすすめできない

どんなに魅力的に感じても、突然掛かってきた『営業電話』や『訪問営業』からは申し込まないようにしましょう。

こういった窓口は営業力でお客さんを獲得するため、集客のための独自キャンペーンは用意していないケースがほとんどです。

また、これは営業マンや事業者の質にもよりますが、ソフトバンク公式を装ったり、営業と悟らせないようなトーク術を駆使し、いつの間にか契約させられてしまう悪質なケースも少なくありません。

→ソフトバンク光代理店の悪質な手口詳細はこちら

向こうから営業してきた良く分からない窓口より、自分で信頼できるお得な窓口を見つける方がずっとおすすめです。

\強引な営業や勧誘をしない代理店/

ソフトバンク光はWEB代理店からの申し込みをおすすめする理由

そもそもなぜソフトバンク光はWEB代理店から申し込むのが良いのでしょうか?

おすすめする理由は2つあります。

  1. WEB代理店は魅力的なキャンペーンを実施しているから
  2. ソフトバンク光公式キャンペーンと併用可能だから

それぞれ詳しく解説します。

1.WEB代理店は魅力的なキャンペーンを実施しているから

キャッシュバックキャンペーンのイメージ

SoftBank(公式)に比べて知名度が低いWEB代理店は、ホームページを用意したところで余程のことが無い限り誰からも見つけてもらえません。

注文を貰うためには、目に留まるような魅力的な独自キャンペーンを用意して集客をおこなう必要があるのです。

また、WEB上でキャンペーン展開する代理店は実店舗を用意する必要が無いため家賃が掛からず、営業マンを雇う人件費もいりません。

そこで浮いた分をキャッシュバック特典に回せるという利点があります。

このおかげでWEB代理店のキャンペーンが一番豪華になりやすいのです。

2.ソフトバンク光公式キャンペーンと併用可能だから

一口に『ソフトバンク光のキャンペーン』と言っても、実は「SoftBank自身が行っている公式キャンペーン」と、「各申し込み窓口が独自に行っているキャンペーン」の2種類あります。

公式キャンペーン

その名の通りソフトバンク(株)が公式に行っているキャンペーン。
工事費を実質無料にしたり、他社から乗り換える際の解約違約金を補填してくれたり、どちらかというと掛かった費用を還元してくれるものが多いです。
1年を通して行っているものや、期間限定で行っているものがあります。

窓口独自キャンペーン

ソフトバンク光の窓口業務を行っている事業者が、独自に行っているキャンペーン。
窓口がキャンペーン内容を決めているため、金額や条件はその会社によってさまざま。
特典はキャッシュバックが主流です。

ソフトバンク光の公式サイトやソフトバンクショップから申し込んだ場合、もちろん公式キャンペーンは適用できますが、窓口独自キャンペーンは基本的に実施していません。

対して、ほとんどのWEB代理店は高額キャッシュバックなどの窓口独自キャンペーンを展開しており、それに加えて公式キャンペーンも適用することができます。

つまり、WEB代理店から申し込むことで、『公式キャンペーン』と『窓口独自キャンペーン』をダブルで適用可能になるのです!

他の窓口で申し込むのがどんなに勿体ないことかわかります。

\最大73,800円キャッシュバック/

WEB代理店でも併用できるソフトバンク光公式キャンペーン

WEB代理店から申し込むと、ソフトバンク光が公式で実施しているキャンペーンも併用出来ます。

では、公式キャンペーンにはどのようなものがあるのでしょうか。

  1. おうち割 光セット
  2. 乗り換え新規で割引キャンペーン
  3. あんしん乗り換えキャンペーン
  4. 開通前レンタルキャンペーン
  5. オプション料金初月無料

具体的に見ていきましょう。

1.おうち割 光セット

おうち割 光セット
引用:エヌズカンパニーキャンペーンサイト

「おうち割光セット」は、スマートフォンの月額料金割引サービスです。

ソフトバンク光とソフトバンクやワイモバイルのスマートフォンをセットにすることで、スマートフォンの月額料金から最大1,100円(ワイモバイルの場合は最大1,650円)の割引が受けられます。

家族のスマホやタブレットを含め最大10台まで割引対象にできるため、契約している端末数によってはとても大きな割引が期待できます。

ただし、スマートフォンの割引を受けるためには、3つのオプションに加入しなければなりません。

光BBユニットとWi-Fiマルチパックと固定電話の3点セットです。

スクロールできます
オプション月額料金概要
光BBユニット513円ソフトバンクの提供しているルーター
IPv6高速ハイブリット接続で回線速度が出やすくなる
Wi-Fiマルチパック1,089円光BBユニット自体でWiFi無線LANが使えるようになる
BBモバイルポイントで公衆無線LANが使えるようになる
ホワイト光電話
光電話(N)
BBフォン
513円
550円
0円
光電話サービス3種
※このうちのいずれかに加入必須

尚、これらのオプションは通常レンタルするとそれぞれ月額料金がかかりますが、おうち割 光セットを適用することで3つ併せて550円の月額料金で利用できるようになります。

おうち割 光セットオプション
引用:エヌズカンパニーキャンペーンサイト

3つとも利用価値の高いオプションですので、「おうち割光セット」には、これらのオプションが安く利用できるようになるというメリットもあります。

2.乗り換え新規で割引キャンペーン

回線工事費に応じてキャッシュバック
引用:エヌズカンパニーキャンペーンサイト

「乗り換え新規で割引キャンペーン」は、他社回線からソフトバンク光に乗り換える場合に、ソフトバンク光の工事費を実質無料にしてくれるキャンペーンです。

ソフトバンク光の工事費は最大31,680円かかります。

それを、6ヶ月後から月々1,320円の割引で還元してくれます。

3.あんしん乗り換えキャンペーン

SoftBank あんしん乗り換えキャンペーン
引用:エヌズカンパニーキャンペーンサイト

「あんしん乗り換えキャンペーン」は、他社回線からソフトバンク光に乗り換える際に発生した違約金や撤去工事費を補填してくれるキャンペーンです。

還元の上限金額は、他社固定ブロードバンド回線の違約金、撤去工事費の場合は最大10万円まで。

他社モバイルブロードバンドの違約金や端末料金の残債は最大42,000円までとなります。

通常、解約違約金で10万円以上かかることは滅多にないので、大体全額還ってくると考えて良いでしょう。

ただし、このあんしん乗り換えキャンペーンには、還元対象外になってしまう回線があります。

キャンペーンの対象外回線
  • ソフトバンク光やソフトバンクエアー、ワイモバイルのモバイルルーターなどの自社回線
  • ソフトバンクが提携するケーブルライン取り扱いのCATV

あんしん乗り換えキャンペーンの利用を考えている方は、必ず事前に対象になることを確認してから申し込みましょう。

4.開通前レンタルキャンペーン

SoftBank 光 開通前レンタル
引用:エヌズカンパニーキャンペーンサイト

「開通前レンタル」とは、申し込みから開通工事までのインターネット不通期間、Wi-Fiが利用できる「ソフトバンクエアー」または「ポケットWi-Fi」を無料で貸してもらえるキャンペーンです。

キャンペーンを申し込むと約1週間で端末が届き、開通工事が完了するまで無料で利用できます。

しかも無制限ですので、データ容量を気にして使う必要がありません。

もちろんモバイル回線なので、ソフトバンク光に比べれば通信速度は期待できませんが、インターネットが全く使えないよりはずっと良いはずです。

あくまでレンタル品のため返却が必要ですが、届いた箱の中には返送用の着払い伝票が入っているので配送料もかかりません。

5.オプション料金初月無料

ソフトバンク光には便利なオプションがたくさん用意されています。

その中には、ソフトバンク光と同時に申し込むことで、最初の1ヶ月間無料で利用することができるものがあります。

スクロールできます
オプション内容
BBフォン
オプションパック
月額料金:550円
固定電話サービスの付加機能のセット
Yahoo!BB基本サービス
スタンダード
月額料金:330円
ヤフオクやyahooウォレットなど、
Yahoo!の有料サービスをまとめて利用できる
BBサポートワイドプラス月額料金:550円
ネットやパソコンの設定など、
分からないことを専任スタッフにいつでも相談できる
BBお掃除&レスキュー月額料金:503円
ソフトバンクが提供するお掃除派遣サービス
BBマルシェ
by 大地を守る会
月額料金:503円
オーガニック食品を購入できる
ソフトバンク限定通販サービス
BBライフ
ホームドクター
月額料金:550円
ネットではなく、健康や生命保険に関してなど、
生活におけるあらゆる相談ができる
とく放題月額料金:550円
飲食店などのクーポンを定期的に
受け取れる会員サービス

役立つオプションサービスもたくさんあるので、もし興味があれば初月だけ加入して試してみると良いでしょう。

ただし思ったほど使わないようでしたら、無料期間中に解約するのを忘れないようにしてください。

悪質なソフトバンク光WEB代理店の見抜き方

ソフトバンク光を取り扱っているWEB代理店は、日本全国にたくさん存在しています。

もちろんほとんどの代理店はまじめに取り組んでいますが、中には申し込みを避けるべき悪質なWEB代理店もいます。

悪質代理店から申し込んでしまうと、『キャッシュバックが貰えなかった!』などのトラブルに発展しかねません。

そういった窓口に引っかかってしまわないよう、悪質WEB代理店の見分け方を紹介しておきます。

気を付けるべきポイントは4つです。

  1. 他の代理店と比べてキャッシュバックが高額すぎる
  2. オプション加入など複雑な適用条件が課されている
  3. キャンペーンの申請方法が面倒
  4. キャッシュバックの受け取り時期が遅い

1.他の代理店と比べてキャッシュバックが高額すぎる

他のWEB代理店窓口と比べて、明らかにキャッシュバックが高額すぎるところは怪しいと思った方が良いでしょう。

そういった代理店は、公式キャンペーンの還元額や割引額を、自社のキャッシュバック金額と併せて総額表示している可能性があります。

実際に受け取れるキャッシュバックは額面の半分以下かもしれません。

それに、公式キャンペーンはどの窓口からも申し込んでも適用できるため、それをあたかも自社のキャッシュバックのように見せるのはおかしいです。

必ず事前にキャッシュバック額の内訳をチェックするようにしましょう。

2.オプション加入など複雑な適用条件が課されている

WEB代理店のキャンペーンを比較する際は、面倒でも適用条件はしっかり読み込みましょう。

そこで変な条件を設けている代理店は要注意です。

  • 有料オプションへの強制加入
  • 友達紹介
  • ウォーターサーバーやホームルーター等、別商品の契約
  • 特典申請時にキャンペーンコードを記載する

これらは、キャッシュバックをなるべく高額表示するために、わざと達成が難しい適用条件を設定していると考えられます。

例えば、ホームルーターを同時契約すれば額面通りの高額キャッシュバックが貰えますが、同時契約しない場合は半分以下のキャッシュバックになってしまうようなケースです。

実際は、光回線を契約するのにホームルーターを同時契約する人なんてほとんどいないでしょう。

それどころか、条件を達成できないとキャッシュバック自体貰えなくなってしまう場合もあります。

キャンペーンページの条件欄は、必ずチェックしましょう。

3.キャンペーンの申請方法が面倒

キャンペーンの申請方法が面倒なところも避けた方が無難です。

  • 特典の進呈時期が数回に分けられていて、都度申請しなければならない
  • 契約時に発行された新しいメールアドレスに手続き先のURLが届く
  • 書面とフォームの両方で手続きが必要

このような申請方法をとっているWEB代理店は、契約者が見逃してしまったり申請を忘れてしまうのを狙っている可能性があります。

忘れたまま期限が過ぎてしまうと、キャッシュバックは永久に受け取れなくなってしまいます。

4.キャッシュバックの受け取り時期が遅い

キャッシュバックが受け取れるまで、あまりにも長い期間を設けているWEB代理店も注意が必要です。

受け取れるのが10ヶ月後や1~2年後だったら、あなたは覚えていられますか?

このようなケースでは、受け取り月の直前に特典申請をしなければならないことがほとんどです。

万が一申請手続きを忘れたまま期限が過ぎてしまうと、キャッシュバックは受け取れなくなってしまいます。

つまり、キャッシュバックの受け取り時期が遅いWEB代理店は、申請忘れが起きるようにわざとそのように設定している可能性あるので気を付けましょう。

\優良代理店はこちら/

ソフトバンク光の代理店に関するよくある質問

最後に「代理店」についてよくある質問を抜粋してみました。

是非参考にしてみて下さい。

代理店とはどんな会社ですか?

ソフトバンク(株)の代わりに、ソフトバンク光の申し込みを受け付けている会社のことです。

代理店は受付業務までを行い、その後の契約や工事などはソフトバンク(株)が行うことになります。

ちなみに、代理店はソフトバンク光の注文を取ることでソフトバンク(株)から手数料が入ってくるので、その一部を契約者にキャッシュバックという形で還元しています。

これが代理店独自キャンペーンの正体です。

エヌズカンパニーという会社名は聞いたことが無いのですが、信頼できますか?

エヌズカンパニーはその取次実績や顧客対応品質が評価され、ソフトバンク(株)から何度も感謝状を受け取っている代理店です。

キャンペーンサイトに感謝状が掲載してあるので是非チェックしてみて下さい。

実際にエヌズカンパニーからソフトバンク光を契約した方のレビューもたくさん見つかるので、かなり信頼できる会社と言えるでしょう。

先ほど営業電話からソフトバンク光を申し込んでしまったのですが、WEB代理店からの申し込みに変えることは可能ですか?

可能です。

営業してきた会社にもう一度連絡をするか、ソフトバンク光カスタマーセンターに電話をして、申し込みを一旦キャンセルして下さい。

\ ソフトバンク光 カスタマーセンター /

電話番号0800-111-2009
※通話料無料
受付時間10:00~19:00
※年中無休

その上で、WEB代理店から申し込みし直すことで「窓口を変えて申し込む」ことができます。

もちろん先に申し込んでしまった分のキャンセル料などは発生しません。

\最大73,800円キャッシュバック/

【まとめ】ソフトバンク光の優良代理店からお得に申し込もう

ソフトバンク光のおすすめ代理店について紹介しました。

おすすめのソフトバンク光代理店はエヌズカンパニーです。

おすすめの理由は下記をご覧ください。

  • 簡単手続きで確実にキャッシュバックがもらえるから
  • 利用者の評判がいいから
  • ソフトバンク(株)から実績を評価されているから

エヌズカンパニーは手続きが簡単で確実にキャッシュバックを受け取れます。手続きが簡単で高額キャッシュバックがもらえれば、あなたの満足度が高くなるでしょう。

2つ目の理由は、利用者からの評判が良い点です。これはエヌズカンパニーが高品質のサービスを提供している証拠となります。

最後の理由、エヌズカンパニーはソフトバンク(株)からもその実績を評価されている点です。エヌズカンパニーが信頼できる代理店であることを示しています。

以上の理由から、エヌズカンパニーはソフトバンク光の優良代理店として強くおすすめします。賢い選択をし、あなたのインターネット環境を最高のものにしましょう。

\最大73,800円キャッシュバック/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

光回線専門のライターとして5年以上経験。わかりやすくをモットーに執筆を心がけています。
VODにはまっていてネット速度へのこだわりが強いです。

コメント

コメントする

目次